上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一ヶ月ぶりの日記更新になってしまいました・・・。

社会人としての新生活がはじまり、パソコンもなく、精神的余裕もなくなかなか更新できずにいました。

社会人としての生活は学生時代とうってかわり素晴らしく規則正しくなりました。

夜9:30就寝、朝4:30起床。

日の入りとともに布団に入り、日の出とともに起床します。

男子寮生活なので、風呂、夕食の心配もいらず恵まれた環境にいます。
(寮に男しかいないのは逆に不健全な気もしますが・・・汗)

職場はオーバー60の素晴らしい大先輩が多く、毎日勉強させてもらっています。

むしろ、30代の先輩がネガティブ思考で、

若いモンがしっかりせんでどげんすっとや!

と言ってやりたくなるくらいです(笑)

職場の雰囲気は、外国から電話がかかってくるし、先輩達もよく海外出張に行かれています。

自分が望んでいた職場にいることができている、と感じています。

しかーし、環境がそうでも、自分の実力がまったく追いついていません。

電話に出ても、

「???just a moment please・・・???」

と言って、先輩に取り次いでしまうし、もっと修行をつんでいく必要性をひしひしと感じています。

英語の必要性を感じ、あせりまくっているゴールデンウィーク一日目の日記でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。