久しぶりの更新になってしまいました。

前回の記事は、

興奮してバンコクから書いていたので、内容のないものになってしまいました

本日、書こうと思ったのは・・・、

AERA English、です。

英語雑誌はあまり読まないのですが、

なぜか、AERA Englishはけっこう好きなんですよね。

今月5月号の特集は、

現場で伸ばす英語力、です。

社会人としてデビューまで残り一週間をきり、ここのところ、

期待:不安=1:9

くらいの僕にはなんとなく勇気づけてくれる内容でした

留学が特別なことではなくなってしまい、

多くの留学経験者がいるなかで、

現在の自分の英語力は仕事では通用しないことは確信しています(泣)

そうした中で、苦労しながら仕事を通じて英語力を確立している先輩達がいることを思うと勇気が沸いてきます。

リンクさせていただいているブロガーの方々からもブログを通じて、勇気をいただいています。

4月から社会人となり新たな出発を迎えることになります。
(ブログタイトルも変更しなければなりません、迷っています・・・)

志を忘れることなく4月からも、仕事、英語、恋!?、一生懸命やっていこうと思います。

